内科検診

検診結果腎臓に一番大切なクレアチニンの数値が微量ではありますが増加してしまいました
気温の低下と共に腰痛もありストレスも一要因かな・・・
確かに家事労動(洗濯 炊事など)で午前中で体力を全て消費してしまったかの用に感じ入る
最近で体力が無いのですね

熱源になる蛋白源の摂取が微量なので力がでないのですね(涙)
医師にくれぐれも無理をせぬようにとの戒めが言い渡されて・・・服用の種類も増加してしまいました
自分では無理はしているつもりは無いのですが摂取カロリーに見合った行動ではないのですね
少し手抜きを考えなければなりませんね

毎日の必需品となったカイロを大量に仕入れてきました
又長年愛用していたたらいが寿命でランドリー用の籠も購入 たらいですと洗濯物をきちんとたため干す時に楽チンでしたが時代の波に乗り遅れた方法を卒業する事と相成りました(笑)
明日より手順が狂いそうです

本日は11月上旬の陽気快適でした

巷ではボーナス支給日ですね〜。