大型家具店オープン

徒歩10分の近距離にニトリオープン
開店時には300人もの人が並んだそうです
我が家でもウィンドーショップと午後より出向いてみました
店内は若い家族連れで大賑わいでした 目玉商品の低反発枕、クッション、スリッパと皆さんの
籠に入れられていたようです

私共はベットシーツ冬対応商品を物色したのですが自分の欲する商品はありませんでした
量販店ですのでどちらかと言えば若い方々をターゲットとする低価格商品が多いように感じました

皆さんキッチン用品もかなり大量に購入していましたね
食器が99円均一とかで・・ダイソウをうわまる低価格が魅力のようでした

店内を全て物色後は何時ものインテリアショップへ向いシーツもイメージに見合った商品を見つけ
GETしました ボディシャンプーのボトルも購入 年末必需品はほぼ揃いしめ縄を準備すれば
正月を向かえることが出来ます

食品は月末に補充予定 孫の好物の白身の魚、手打ち蕎麦はすでに以来済み、息子の好きな
鰤とイカの塩辛、ロールキャベツ(何時もの定番)おでんの準備を整えればOKです

早中旬何かと気忙しい師走です