ポカポカ陽気

12月とは思えぬ暖かさで抜けるような青空が心地よい一日でした
ベットカバーやソファーカバーや寝具も頑張って全部洗濯を済ませすっきりです

午後より友人とスーパーへショッピング
毎日口癖のように足首や足の裏が冷たくて寒いと訴えているのであんかを購入したり足用の
カイロを使用したりと試行錯誤を試みていたのですが本日最高の品を見つけることが出来ました

靴型のスリッパなのですがフリースとボア素材で出来ていてはいているだけでポカポカするとか
ようやく納得の商品を入手できました
今冬はこれで乗り切れそうですね

加齢と共に暖をとるグッツがどんどん増して行く我が家です
いつも眺めた事の無い売り場に立って様々な暖グッツがあるのだとビックリです
湯たんぽも見直され様々な機種やカバーのレパトリーの広さにも驚きました
愉しいグッツで癒されました

帰宅後は友人とコーヒータイムで大爆笑で心身ともに満たされた一日でした(^_-)-☆