残念なことに

我が家のラブに瓜二つの{きなこさん」応援虚しく今年も不合格(涙)
警察犬としての任務を果たす事できませんが多種にわたり活躍目覚しく取り立てて警察犬に
ならずとも皆のアイドルです

誘拐事件防止 振り込めさぎの予防策 交通安全と日々元気に活躍している様に見ているだけで
癒されるうえ元気を沢山頂いています
我が家の愛犬ラブも老犬とは思えぬほど元気なやんちゃ坊ちゃんです(もうおじさんなのですが)

日課になっている日向ぼっこが楽しみで朝食後は自分で長座布を縁側に咥えてきます
リビングの直ぐ前なので私たちの行動を観察できる事と真近にいることが嬉しいのですね

加齢と共に超甘えん坊になっていくようですね

年賀状も投函清ませ一安心です
今年も10日あまりです 何とか元気に越年したいと思います

孫とお正月には沢山想い出作りたいですからね

健康に留意しつつ乗り切りたいものです