チャボヒバ

長年求め続けていた樹木です
この家を建替えた時には予算がなく代替のこの手柴を植林したのですがなんとも成長宜しく手入れが大変な上
敷地も狭いのでコンパクトに纏める手間が容易ではありません
昨年も園芸センターに入荷ならずで諦めたのですが今年はネットで検索しました所あの牧場の朝の歌碑のある
石筵牧場の近くの造園店にあることが分かり早速本日訪ねて購入してきました

主人の長年の夢達成です 定額給付金を当て込んで購入です
私共では全国でも最高に遅い支給となり多分振りこまれるのは早くて連休明けになりそうですが
丁度このチャボ柴植えるころあいが今頃が最適ですので入金を見込んで購入してきました(笑)
私の持分は全額奉仕です
主人の持分は車関係のグッツに消えそうですが・・・

明日は甥と二人で植樹のようです 現在の植木は甥宅に(庭が広いので引き立つ事でしょう)
お天気もバッチリのようで最高ですね

私はラブと散歩でも愉しみましょう!!