植樹

絶好の好天に恵まれ早朝より植樹を始める
長年念願のチャボヒバ イメージ通りに建物とのバランスよく緑が映え素敵です
白い外壁にぴったりです 定額給付金様様かな(笑)

明後日には雨模様樹木にとっても最良のお湿りとなるグットタイミングの雨となりそうです
明日は友人グループとお花見ですが今年は早々と桜も葉桜ですが女性同士花より団子で
会食とおしゃべりに花咲く事でしょう
麻衣姫もすっかり保育園にも慣れ夕方まで居てくるそうです

お友達と同じ昼食をとりお昼寝もしっかり済ましてご機嫌さんで帰宅するとの事団体生活に馴染んで
入学の頃には協調性もしっかり身につくことでしょう
一人っ子はどうしても協調性に欠けがちですからね
皆に愛される娘に成長してくれる事願う祖父母です

息子より昨年より海外旅行に連れて行ってくれるとの提案があったのですが医師の診断を仰ぎ
冥土の土産に是非行きたいものです 私の身体にあわせハワイを予定しています
温かな気候の条件の場所が望ましいかと

今度の来院時に医師に相談してくる事としましょう
目的あることは頑張れますからね

カリウム摂取の計算も中々大変ですが速く覚えて手引書無しで出来る用したいものです