定額給付金

給付金支給が開始され混雑防止にと振込みの級力を呼びかけて居ますが友人も皆さん口をそろえて現金支給を
希望するとか・・・
一番の問題点が世帯主の名義に全て振り込まれるからと申します
そのような話しを耳にしたと思いきや本日のニュースで早速取り上げられ苦情が殺到しているとかでした

世の中皆さん同様の考えをお持ちのようですね
我が家は振込み方式を選択すでに主人には先渡しで手渡したので振り込まれた分は私なのですが此方も
樹木を購入済みで先払いです 生涯忘れえぬ記念樹になりますね
折りしも私たち夫婦の40周年でもありますので良い記念になりますね

皆さんはどのような使い道まな??
このGWに向けレジャーに費やす方が多いのでは、


食いしん坊の麻衣ちゃん保育園のランチ美味しそうにほおばって(^_-)-☆