残念な事に

折角優秀な腎内科の医師を紹介いただき馬が会いそうな最良の医師と喜びも束の間医院を辞めるそうです
今までお世話になった医師の後輩でトテモ優秀な方と伺っていました
結局古巣の以前の意志にお世話になることとなります

通院にも大変な上腎内科の医師不足でかなりの混雑が予想されるため予約制でありながら長時間待機を
余儀なくされるようですが元気を保つ為には専門医でなければどうするすべもなし覚悟の通院ですね
今までの医師も気さくに何でも相談できるので気遣いなしに治療に専念できます
多分医師の考えでは今後の私の長きに渡る治療を考えると若い医師に託すのがベターと思われたのでしょうが
余病もある私にとって今までの総合病院が望ましいと結局紹介状を頂きバックですね
きっても切れない由縁の総合病院です 親子で夫婦でのかかりつけの医院ですから・・・

但し本日は海外旅行 憧れのハワイは許可が下りたので目標に向け日頃惜しまぬ努力の上是非実現したいと
思います 夢馳せて頑張ろう