ダエット

運動不足に陥り近年になく体重増加まん丸です
ウォーキングを始めて少し改善傾向にありますがマダマダ以前の体重に戻すには大変です
昨日は家事労働も沢山行い買い物も自転車で済ませることも出来たので満足行く一日でした
流石に疲れたのか夜も熟睡夜中に目覚めることなく過ごせました

身体を動かす事でダエット効果もあることでしょう
本日は雨でウォーキングできませんでしたが健康状況により毎日継続したいですね
食事のコントロールがあるため普通にダエット食を取り入れることも不可能なので中々厳しいですね

バナナダエットなる物できると嬉しいのですが高カリウム食ですからね〜
野菜もカリウム含有量が高いので此方もコントロールが大変ですし 蛋白質 カリウム カロリーのバランスを
考慮しての食事でのコントロール結構大変です((;O;)

ハワイ行きの頃にはスリムになって出かけたいですね 頑張ろう!!