このようなことでは・・・

昼食の準備を終えてサラダランチを愉しんだのですが・・・
セブンイレブンのおにぎり100円セールに便乗し新商品試食にと予約を入れておきました
主人は牛肉の五穀米のおにぎりが絶品と喜んでいました
私はスタンダートな鮭 五目御飯を試食しましたがおにぎり専門店の町の人気店より味わいは物足りませんでした
矢張り専門店はこだわりがあるだけに美味です

街に出た折に購入しよう!!
食後直ぐに夕食の支度を済ませ自分の栄養管理を計算始めた頃には疲れ果て座っている事も出来ません
直ちにお昼寝タイムと相成りました

最近は体が素直に寒いとか 甘いものが食べたいとか お肉が食べたい 疲れたとSOSを即発します
逆らうことなく何事も半端でもそのSOSに応じる事としています(笑)

このような日常の家事で疲れ果てて居るようではハワイ行き無理となってしまいます
何とか体力をつけたいものです
生涯2度とないチャンスですから・・・

息子の親孝行にも応えたいですし 体力UPに努力です