物産展

デパートで本日より横浜中華街の物産展開催
デパートのポイント交換を本日まで行わないと流れてしまうので朝一番混雑する前にと駆けつけヤたのですが
甘いまま皆さん物産展目指して開店前にもかかわらず駐車場は満車入り口には凄い人だかりでビックリです

先日の年金支給日の日にも凄い人垣で開店を待っていたのですが・・・
目指すは10回催し売り場です 私はポイント交換と終えて行って見るとテレビ局の人や実演販売の所には
黒山の人です 様々な試食があれど食べられません(涙)
お目当てのジャンボ月餅を(息子の大学の入学時に横浜中華街で求めた月餅が大変美味でしたので)GEt
昔よりかなり小さくなりましたが流石に1個500円の価値あり最高美味でした(^_-)-☆

最後に地下街に立ち寄り何時ものお茶屋さんで新茶を購入して帰宅
その足でガーディニングのお花の準備に園芸店へ 此方も好天に恵まれてか夫々の好みの花々を物色していました
庭も主人がすっかり仕上げて ウォーキングも済ませることも出来最良の祝日でした

明日は友人のお見舞いですが久々に近所の友人方との会食も楽しみです

5月に入れば息子たちがやってきます お気に入りの手打ちそばもしっかり依頼して準備万端です