お見舞い

友人の見舞いに 通いなれた医院なのでかって知り案内の必要なし
ここの病院でかからぬ科は無いほど母はじめ主人の義母 義父 そして自分と大のお得意様です(笑)

本日より重湯を食セルことが出来たと彼女は全く衰弱の様子も無く安堵しました
筵自分が病人らしかったりして・・・

癌の初期症状とかで本人も十二分に承知の上の手術のようでした
検査を受けた日に即入院の手続きをする手際よさに一刻も早く悪い所は取り去る手段をとったのですね
思った以上に元気でほっとしました

近所の友人家族と久々にランチして愉しく過ごせました
本日はめったに無い全国的好天温かかったですね

帰宅後はゆったり愛犬の散歩も済ませて完璧な一日でした